« 「ナーダ音」=「魂の音」に調和し強い振動を感じました | トップページ | 心の振動を高めて皆さんの抱えている悩みや問題の解決法を伝授します »

引き寄せの奥義キバリオン

 先日、私の事務所に来た人が5冊の本を忘れていきました。

 忘れたのか? 置いていったのか?

 後からの電話で、できれば、旭川で13日に行う彼のセミナーに持ってきて下さい!ということになったのです。

 その人は旭川に住んでいる人で、自称私の弟子!と言っていて、先日は私に、これからは、どんどん積極的にセミナーをするようにと、セミナーを開催することの説得に来てくれたのです。

 わざわざ、旭川から札幌まで2時間もかけて車で来てくれるのですから、有り難いことです。

 自分が開催するセミナーの説明と、そのセミナーの中で、私に少しだけ何かメッセージをして下さい!ということでした。

 13日に、旭川のセミナー会場に行けるかどうかわかりませんが、私のメルマガを読んでいる人で、旭川にお住まいで、そのセミナーに参加される人は、もしも、私が行けたら顔をだしますので、宜しくお願いします。

 旭川クリスタルホールでの、『心の「気づき」体感セミナー』ということです。

 興味のある方はその会場に問い合わせて下さい。


 さて、彼が置いていった本ですが「はじめから読むことになっていたのかもしれません。

 一週間でじっくり読んで下さい!」と、彼が言い、何となくそういうことになりました。

 そして、その5冊の本の題名ですが・・・。

・引き寄せの奥義キバリオン―人生を支配する七つのマスターキー

・引き寄せの法則 奥義篇―あなたの願望を実現する超メンタルパワーの使い方

・引き寄せの法則 実効篇―あなたの強い心が取引に及ぼすプラス面とマイナス面

・引き寄せの法則 オーラ篇―オーラのパワーが思いを物質化していた

・ザ・シークレットを越えて―幸せメイキングの超スピリチュアルなレシピ

 その日は日曜だったので、その日の内にさっと目を通しましたが、引き寄せの奥義キバリオン―人生を支配する七つのマスターキーと、引き寄せの法則(オーラ篇)の本が気になり、再度じっくりと読んでいます。

 引き寄せの奥義キバリオンの解説は以下のようになっています。
=======
数千年昔のエジプトから全世界、全時代に広がった精神的宇宙の基本法則。
読者は本書を読むだけで不思議な同意と超越知のひらめきを得ることでしょう。

誰でも能力を発揮したいのに発揮できずに不満な人生を生きている。
ところが、本を読んだだけで悟りに近いものを得てその発揮できずにいる潜在能力が自然に開かれる方へ誘導される―それがこの不思議な本キバリオンです。

宇宙の流れに乗るためには、マインドにその流れを作ることが必要なのですが、この本は読んでいるうちに、その流れになってくるのです。
=======
 
 この本は、100年も前に書かれた本で、訳者のまえがきには、一握りのパワーエリートだけが精通してきた「思いを物質にする力」で、あなたも未来を変えましょう!
 と、書いてあります。

 古代のエジプトは、ムー帝国の植民地であり、この本の内容には太古の昔には考えられないような概念もありますから、ムー帝国の影響が考えられます。

 古代エジプトに存在したと言われている神人ヘルメス・トリスメギストスが、エジプトに集まった各国の代表に与えた口伝密教の粋を格言の形で伝えたものをキバリオンというそうです。

 インド、中国、日本にも、伝わっていると言うことですから、ますますムー帝国の文明の影響があるようです。
 

 キバリオンは宇宙の法則を人生に応用できるように、原則を7つに分けて記しています。

 ヘルメスの七大原理とは以下の7つです。

一、精神性の原理

二、対応の原理

三、振動の原理

四、極性の原理

五、リズムの原理

六、原因と結果の原理

七、性の原理

 宇宙の精神性の原理とは、精神性を高めることですから「パワーかフォースか」の意識レベルを高めることと同じです。

 マスターキーが、今までメルマガで、さんざん書いてきた「大いなる自己」に至る基本原理になるとは「マスターキー」とは言い言葉ですね。

 そういう意味を込めて「マスターキー」と書くだけでも、丹田が熱くなってきます。
 
 そして、宇宙は「全」の精神的創造であると本では説明しております。

 この「全」とは、統一場のことで、『命の源流』のことです。

 「すべては全の内にある。しかし、全がすべての内にあるというのも等しく真理である。この真理を真に理解する者は大きな知識を得ている」- キバリオン

 これは、フラクタル原理のことです。


 「全」あるいは神の力強いメンタルイメージが引力の中心になり、神の体である宇宙の物質を動かして、イメージ通りの宇宙を創造し続けています。

 神のイメージに造られた人間も、この原理を使うことにより、自分の小宇宙において似たようなことを実現できるのです。

 イメージが物質化するのが自然の法則となれば、人がメンタルイメージを創造し、無意識がそのイメージを物質化させる道を作り、人はそのラインに沿って行動します。

 メンタルイメージの創造力によって人生を変えることができるのです。

 ここにも、イメージが出てきました。何千年も太古の昔から、イメージがカギを握っていたのです。

 振動の原理 極性の原理 リズムの原理と、素粒子が出てきますから量子論になります。

 そして、極性の原理は、命数の奥義にも類似しておりますので、問題解決がスムーズにできそうです。

 キバリオン=「気張り音」と漢字に直せて、エネルギーの高い音は倍音になり、脳波はシータ波になるので、すべての願望が叶えられて世界を支配した!
 とは、私の勝手な想像でした。


 有り難う御座いました。

« 「ナーダ音」=「魂の音」に調和し強い振動を感じました | トップページ | 心の振動を高めて皆さんの抱えている悩みや問題の解決法を伝授します »

能力開発」カテゴリの記事

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ